久々の

手コキた〜いむ
どうも、お握握恐怖症になりそうになった→朝霧です
いやね、もう年上の母性には騙されんぞ!!!
最近久々にどれくらい久々か和歌欄ぐらいにエロゲをプレイしました。
うん、妖精の媚肉の香りとか言うものを。
やった感想ですが、ごめん俺無理。
俺よりもパソコンが無理でした。
3Dグラが耐えられません。
え?何?是今何表示してるの?
移動が苦痛すぎます。
もうエロい所だけ堪能しました。
俺沙耶さん好きだわ


話は変わりまして、猛一つエロゲしてました。
ゆきうたVista対応版」です。
ふんぬぐるー!
妹に戯れたいと思いましてね。
で、気付けば妹ではなくて由紀シナリオ見て泣いてました。
愛する人の為に奇跡を起こした代償は、愛する人の為になるのでしょうか?
奇跡云々、行き続ける限り等価交換は続きます。
何かを得れば何かを失う。
欲しい物を得れば代償に別の物を失う。
あなたが思ったと良かれノ行動は相手にどんな思いをさせるか。
こればかりは実際にしてみないと分からないです。
好きだから、愛しているからこそ相手を大切にしたい、大事にしたい。
欲しい物なんて無い
願う事なんて無い
あなたがずっと
隣で私の手を
握ってくれるだけで
私は幸せです
これからも
ずっと
ずっと
傍に居てください
大好きです


宇和ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
出たぞ、黒い悪魔がっ!!!(台無しです)


とりあえずゆきうたはストップしてそらうたVolume7をプレイる


新しい南国で3kでフリーズ発生してARTが何回か続いて一撃2000枚獲得した。
ツボれば嵌まるね、アレ
5号機でも頑張っている機種はあるんです。
面白い機種がたくさん出る事を夢見て財布をカラッポにして待ってます。
慶次でキセル外す時の周りの視線の厭らしさが嫌。
外す4割引いたの見ただけで分かったから見んといて!!!