昨日の夜

伝説を作ってきた気分→朝霧です
何の話か?
最近漫画とかアニメとかのネタでなくてすみません。
またもパチンコです。
しかし、今回ばかりは俺自身今でも信じられんぜ?
5時間で
5時間で
10万発達成しました!!!!
写真貼っておくので見てみて


これが10万発のレシート


1撃8万4000発


別積みされとりました


継続回数は49回でした(50回で撮ろうとしてました)


30回の時


ちなみに初打ちです。


パチンコしない人には10万発ってどれだけの金額に替わるか分からん人が居るから言っておく。
36万円です。
投資1万円で35万の収支、本当にありがとうございました!!
これが少し早めの冬のボーナスですね、わかります。


パチンコ打っている時は10万発なんて夢物語程度にしか感じ取らんわけですよ。
それが実際達成できたわけですよ。うひー♪
とりあえず来週は大人しくインフルエンザの予防接種を受けてきます。


オマケ(エヴァスロ)

カッコイイ人ktkr!!


シンジチャンスは通算2回目


初号機の時に警報ランプ無しのチェリったのでそのまま赤7揃えた。
50Gぐらい廻してから流しました。
1000円投資の6000円近く。ゴチ