PCで

日記を書くたびにログインする人→朝霧です。
携帯からだといつもログインするけどな!!
最近PCの調子が悪くて放置していたのですが、メールを見ると重要なメールが1件届いていた。
届いていたのは1月22日。
開封したの今日2月1日
氏ね。俺氏ね。
締め切りが1月31日とか親切設定にもなっておるにも関わらず俺見てませんでした。
ちょっと桃源郷に引きこもるわノシ


そう、2月ですね。
もう言い残す事はありません。
2月の第1週も夜勤です。もう嫌だ。
そいや、今日これ買ってきたよ。

深愛

深愛

祖父地図で購入しようとしていたら売り切れてやんのさ。
えぇ??深愛難民になるんですか?と小一時間。
仕方無しに冥途云って購入してきました。
くやしい……でも感じちゃう!(ビクッ ビクッ
真性の変態ですね。
失礼な、俺は仮性だ(似たり寄ったりです)
るせー
そいや探していた時にこんなものも見つけましたよ。
舞い落ちる雪のように

舞い落ちる雪のように

Suaraさんの髪型やべえええええええええええええええ
惚れた。もうね何時間でもそのジャケット見ていられるぐらいにその髪型に惚れた。
一瞬奈々さんのCDと交換したぐらいだからな!!(黙っていれば分からない事を)
ネットの世界ぐらい自分に正直に生きたいじゃん?ね(知らんよ)
1月の事をライブの話も交えつつ語りたいのですが、奈何せん時間がありません。
最近の土日なんて家に居る事はまずありません。友達と出かけています。
うがー
少しは小説読む時間を作りたいです。
未消化の物が二桁を超えました。ひぎー


とりあえず明日の夜勤に備えて15時間ほど寝るわ(寝すぎだろうに)


このBlog見ているかどうか分かりませんが、
某広報さん、本当に申し訳ございませんでした。
後悔先に立たず
本当、この一言に尽きます。
もうダメだったらダメで諦めてサントラでも購入して大人しく次回作を待ってる。