お疲れ様でした!!

仕事辞めた時の挨拶→朝霧です
夜勤2週連続がしんどかったです。
来週は昼勤務に戻るので調整しやすいです。
あ、仕事はまだ辞めていません。
渡り橋のロープは1本切れて、もう1本は切れ掛かっているけどなwwwwwww
笑い事じゃありませんが、笑うしかありません。
もう夜勤の週の土日は休みが休みで無い感じで勿体無い。
まぁいいんですけどね。
来週と再来週は3連休の予定なので。
その時にまとめて更新しますよ。
巡回する暇が無いのが問題だ!!
(だったら外に出歩くなよ)
ごめん、それ無理(久々の朝倉涼子)
ヒキコモリ人間だったはずの自分が、今では外に出ないほうが落ち着かない体になってしまった!!
家に居る時なんてネットみるかパソゲするかエロDVDを見て自分を慰める行為しかしねーぜ!!
それだから着衣プレイは外でしか無理なんですよ(何を言い出したよ)
あ、ごめん。この話はいいや(その振りはねーよ)
本当にごめん。生まれてきてごめんなさい。
ともかく今週も以前からも更新はありません。
日記ぐらいの更新なら携帯で行います。


入院していた従姉弟のおばさんが無事退院出来た。
良かった。本当に良かった。
うちのおかんの姉に当たる人だから年齢も年齢なので心配していましたが
どうやら後遺症もなく無事なようです。
やっぱ人間健康に生きていかないとね。
斯く言う私は1日に煙草を1箱以上吸っちゃう人間になりましたがね(肺癌街道まっしぐらです)
暗いよ、お先真っ暗闇です。仕事の件も含めて。
本当にごめんなさい。