闘わないと

現実と→朝霧です
自分の中で今年一番のフレーズになるかも試練ね
甘北斗打って初めてリュウケンに勝った
しかも確定予告無しで
保留は忘れましたが多分電チューの3つぐらいで白車で6テン
ハゲ行った瞬間終わったと思いボタンを押しても画面が寄らん
こんなんだったら動くなや
攻撃されて無想ですね、わかります。と見てたら攻撃避けよった!!
もうね、ざまーハゲと思わず口に出しそうになった
それでもその後トキが跳んで死にましたけどね
いい加減ラオウでケンシロウと闘わせて下さい
甘辛含めて6連以上したこと奈月


最近タペストリーやってます
あれあかんね
俺の中では鬱ゲーになるわ
最初に部長の話をやったのですが部長を最初に選択して良かった
お前らセックスしすぎだ
回想の1/3は部長じゃん
まぁ途中嫌になりながらしてましたけど最後で泣いてました
終わった後すぐにプレイは出来んて
部長から日にち置いて現在詩さんを実施してるけど重くて進めづらいです
詩さん終わっても後3人居るの分かってる?
分かってますとも。
最後はひかりで締めます