嘘吐きの日

のイブ(前日)→朝霧です
日記からしばらく遠ざかっていましたが、報告があります。


会社辞めました。


この時期に何てことしやがると思われかねませんが、
自分の精神と体調が倒れているのです。
これ以上倒れると無理と。


この日記を見て嘘だと思う人はご飯でも食べに行こうぜ!!
お金は割り勘にはならんがな!!マジで!!!111111!!!!
えぇ、えぇ、。


しばらくは転職サイトを眺めて靴を磨くのが僕の仕事です。
仕事している皆さん、頑張ってください。


携帯に真剣メールだけは勘弁してくださいね。
こちら側の精神は参っている状態なので。


とりあえず今日日記を書いたから明日も引き続き書くよ。
それでは10時前ですが体調が体調なので寝ます。
お休みなさいませ