するよ〜

更新するよ〜→朝霧です
一瞬自分の名前が何なのか和歌ランキングでした。
いやいや分からなくなりそうでした。そうですよね?(聞かれても知らんて)
今日は友達と名古屋で買い物してきました。
仕事していないくせに結構散財してきたぜ!!
購入リスト

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)

さっそくPCに入れて聞いとります。boseのヘッドホンを久々に使いました
(普段は安いイヤホンで色々としとります)

もうすぐ

もうすぐ

いつかのきみへ、いつかのぼくへ 橋をめぐる

いつかのきみへ、いつかのぼくへ 橋をめぐる

最近橋本さんのサイトを訪れたら小説がいくつか出されていたので迷わず購入

ネットで噂になっていたので物の試しにと購入してみた

純真ミラクル100% 2 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)

純真ミラクル100% 2 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)

バクマン。 3 (ジャンプコミックス)

バクマン。 3 (ジャンプコミックス)

恋は三十路をすぎてから (ヤングキングコミックス)

恋は三十路をすぎてから (ヤングキングコミックス)

漫画はこのようなラインナップ
でとらで同人誌を2冊かな
雅さんの絵本調の東方本とデジラバの制服シリーズ(いい加減制服の総集編出ないかな)
ソフトでナルキ3rdを購入しました。声優人豪華すぎて吹いたwwwwwww
買い物はこんな感じかしらな。
違う、あれがあったよ。
そう、けもこも屋の鈴木本並に欲しかったものがコンパスのお店に売っていたので購入してきた。