Liveのチケットを確認して

あばばばばばばばbbbbb→朝霧です
籤運の悪さに全俺が泣いた

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪

アリーナはアリーナでもこれはどうかと思うぜ?
西部ドームの座席はどんな感じだろう?@俺は俺の道を行くきゃない!!
参考の座席ですが、自分の座席ブロックが無い罠
まぁこれは別の人のですから奈々さんように配置はあると思いますがどうなる事やら
肉眼で奈々さんが見える距離なら良しとしよう
(お前、奈々さんよりチェリーボーイズばかり見てるじゃねーかよ)
だって、生の演奏たまらんのですよ。ドラムかっけー!!


アニメの感想
けいおん!13話見たよ
うん、あれだよね
良いも悪いもこれがけいおん!なんですと云わんばかりの内容でした
これ放送するぐらいなら最終回で終わっときゃ良かったんじゃね?と思う中で、
演奏して感動のみがけいおんではないよ。
日常のぐだぐだ感こそがけいおんなんだよと!!
見ててそう思いました
思いの外、憂の出番が少なくて俺涙目


ハルヒ12話、13話見たよ
うん、13話の天体観測で古泉とキョンの会話がありましたが、
古泉がハルヒに自分から言いましょうか?とキョンに伝えた時のキョンの表情が気になる
キレてたら面白いんだがな
バイト後のヌイグルミを脱いだ朝比奈さんがエロかったのが好印象
話は変わりますが、14話エンドレスで15話もエンドレスとかならんよな?
そうだと長門鬱病患者になるぞ