気がつけば

7月→朝霧です
時間の経過が早くて困る毎日です
梅雨のじめじめしたのが鬱陶しい今日この頃
扇風機だけで過ごすのも辛くなってきましたよ


咲13話見たよ
孕むらさん圧勝過ぎてもう大将戦でもいいんじゃねとか思いながら、
俺、部長の次に透華が好きなんだよ
あのべったべたなお嬢様が好きなんだよ(2回も言うな)
一の大局後の会話で照れる透華がもうね……
リーチした時の3索の動きが素敵でした
あと歩も好きです
逆に池田が嫌いです、はい
キャプテンにべたべたしとらんとチームの応援しろよな
13話でタコスが例のセリフを放ってましたね
のどちゃん、発熱!!相手は死ぬ!!
エターナルフォースブリザードですね、わかります
しかし今回の場合はブリザードより発熱
エターナルフォース発熱!!
一瞬で自分と相手の体温を上昇させる
相手は逝く(性的な意味で)
語呂も悪ければ何を書いとるんだ、俺は
次週が楽しみです
西単では俺は振り込んでいたね。間違いない


最近更新が無かった理由
PCの調子が悪かったからです
では更新するよ〜