チャイナ気分で

ハイテンションだあぁぁぁぁぁぁぁっぁぁあ→朝霧です
CANAANのクオリティの高さは異常
上海の招き猫はお持ち帰りぃい♪
そして俺の襤褸PCは延々と再起動をエンドレスエイト

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : :: 
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

どうしてこうなった
どうせ動かなくなるのであればうんともすんとも反応しなければいいのに
再インストールとかはまだやってません
本当はしたいんだけど、フロッピーだかCDが何処にしまったのかを忘れてしまいましてね
もう嫌だこの部屋(だったら片付けろ、馬鹿)
ですよね


咲15話
OPとEDが変わりましたね
自分は前の方が好きですわ
久々に孕むらさんが喋りましたけど、この人発声出来たんですね(言葉を慎めよ?)
それよりもモモが孕むらさんをおっぱいさんとか言っているが、
俺の中では十分モモもおっぱいさんなんだがな

モモ「私の捨て牌が見える……見えないんじゃ……」
孕むらさん「見えるとか見えないとか……あるあr…ねーよwwww」

いちいち蒲鉾さんがカッコよくて、もう婿として貰ってくれ!!
ドム子さんが最後締めるとかもっと考えろよな
かじゅ先輩みたいにモモのパイズリパフパフ攻撃を受けたいです
お嬢がまったく目立たず思った通りの反応をしてくれ俺歓喜
池田今まで嫌いなキャラだったけど、咲に挨拶した時の池田が何かいい娘に見えてしまった
はっ?何この感情は?まさか……敵意?(何でだよ)
その後の池田が聴牌した時のネコ耳にイラっとしましたがね
咲の2連続に池田涙目ざまぁwwwwww

          :                   :
          :.  制作協力    GONZO   .:
        :.         (第5スタジオ).:
         :.                 .:
  ――――− - -- ニ 二 二 ニ -- - −――――
  : : : : : : : : : : : : .               . : : : : : : : : : ::
  :.:.:. : : . : . : . . . .   - ‐ -          . . : . : . :.:.:.:.:
  :.:.:. : . : . ―=−-         ― - _  . . ̄. : . : .:.:.:.::
  :.:. . : . :  .                   . . : . : . :.:.::
            ,. ..--- ..      ,. --- ..
         r‐.:' . . : : : . : :ヽx‐x :' . . : : . : . .`ヽ
        (:::Y(______  (:::)Y( : : :_:_:_:_:_:_:_; ハ
        ,'⌒i, - ― ― ― :|:. :|, - ――― -: . i
.       i : : | . . : : :i : . .  :|:. :|( { : : : : : : : : : :ハ|
.        | : :个x. : : j: : : : ノ|:. :i人ヽ : : : : : : ノ
       j : :ハ >'^^^'< 从:.|  >ハ^^ } ト、
        i八{ j/ ィ===== ._`ハ'__.. x' ,.二、{、\
           (,/ |___i /}:.ノ  { (.  )| ヽ.ノ
            ,′   |ノ′  ト、  ̄ ノ|

俺たちの第2期はこれからだ


かなめも2話
今朝はおじゃがとワカメのお味噌汁〜♪にしよっと♪
このアニメのOPとED結構好きなんだけどね。釘の声がよく聞こえてくるし
一番怖いのは宇宙人ですね、わかります
あー、もう俺も代理を膝の上に座らせたいです。
「公園のトイレは色々とハッテンしちゃうからさ(発展だけに)」
それ何てアッー!的な展開ですかよ
豊崎をゆたかさきさんと言うかな(中の人:ゆたかさきあいなまさん)
子供たちが気になるガッツりマンとはカプ○ン的な工事現場で活躍するお話なのでしょうか?
じゃあ俺はカットマンかボンバーマンをするわ
今回から釘が登場ですね
このキャラの声を聞いて決めた
刀語のとがめの声優は釘でお願いします!!
代理がかなを名前で呼んで反応するかなにツッコミされた時の代理の表情と反応がね、
もうね、……くっ、可愛すぎる
こんな小学生反則過ぎるだろうが、でもいいよ、許す