臨兵闘者皆陣列在前

月影ひゃっほーい!!→朝霧です
緑川さんは俺を助けてくれる救世主
逆にお姉ちゃんが足を引っ張りすぎです
STEP4まで行って熱そうだなと見ていたら夢月姫が出てきて
これってもしかして全回転?とwktkして見てたら
何か詩を読み出した
何これ?とボーっと見ていたら普通に外れて涙目
まぁ其の後夢月姫のカットイン予告後、天地崩斬が決まったので言うことはありませんが
大当たり中に紫電から他のキャラに変わらず勝ち続けてましたが、
あれはキャラは変わらない方がいいんでしょうかね?よくわからん
それよりもラウンド中の歌をイエモンにするとか開発者分かってんな
確かSPARK・楽園・BURNとか流れていたかな
牙狼でチョンスに入れない荒んだ心の清涼剤になってくれそうです
小当たりうざいですが