あの世は音速が遅い

そんな音速の遅い処にはこの春はやれねぇな→朝霧です


かなめも 12話

ようやく私の鴨が来たようね

みんな、私の為にありがとう(はーと)

凄いだろ、代理の演技
正直……気持ち悪いです……

今何て言った、かな?減給するわよ、減給
いえいえ、何も云ってませんよ?

まぁいいわ。私の為にちゃっちゃと汗水流して働きなさい!!

変わらないね、咲妃ちゃんは

そうですね!!

エンドカードにまさかののいぢ絵ぇ……


プリラバ 最終回

今日で最終回なのに出番らしい出番が無かった

出番は待つんじゃなくて作るもんですよ

おい、そこのモブ。何でおめーに可愛い彼女が居るんだよ?あぁ?!

僻まないで下さいよ。これでも僕モテますから

な、何じゃとっ!!?許せん……許せんっ!!!!
貴様に俺の憎しみをブツケテヤル

何故この私が殴られる……

一般人の僻みって怖いね
ねー♪
あんたらね、いい加減調子乗ってrって、わわwっわ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  .キッ!   / \   / \  見えたっ!
___∧,、 /  (●)  (●)  \____
 ̄ ̄ ̄`'` |    (__人__)    | ̄ ̄ ̄ ̄
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

        / ̄ ̄\
      /       \
      |::::::        |      それはないだろ・・・
     . |:::::::::::     |     常識的に考えて・・・
       |::::::::::::::    |          ....,:::´, .
     .  |::::::::::::::    }          ....:::,,  ..
     .  ヽ::::::::::::::    }         ,):::::::ノ .
        ヽ::::::::::  ノ        (:::::ソ: .
        /:::::::::::: く         ,ふ´..
-―――――|:::::::::::::::: \ -―,――ノ::ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)━~~'´


本当につまんなーい

結局この誘拐騒ぎ必要だったの?
個別ルートではキャラが活かしきれないから綺麗に纏める為に今回の件が必要だったんだお

    ⌒|/⌒ヽ、_ノ⌒ヽ、_ノ⌒ヽ、_ノ⌒
      ヽ   ____
        /  |::⌒\
      /  _ノ|::(●)\
表   /  o゚⌒ |ヽ__)⌒::::\   裏
     |::.    (__ノ|r-|:::::::::::::::::::|
     \::.   ´ |ー´::::::::::::::/
               ∧
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄\

何も面白くない話で不必要だったんだよ
これで話延ばす位なら温泉回やってた方がまだマシだお!!