お望みどおり

貴方達の肝、試させて貰うわよ→朝霧です


かなめも 13話

今週で終わりだから真面目に仕事して頂戴

誰も私の話を聞いてないのは何故かしら?

おぉ、今週で最終回じゃったか
どれ私がみんなの為に肌を脱ぐか
そんな事しなくてもいいよ。被害が増えるだけだから

な、何じゃとー!!
だって本当の事でしょ?

別に私だって好き好んで迷惑をかけているわけじゃないんじゃ

わかったか!?

うん、そうだね(棒読み)
全然分かっておらんじゃろ!
それよりもかな、何でいつもより黒いんじゃ?

そんな事ないよ。可笑しなことを言うんだね、美華ちゃん
か、かな?
ウケッケケケ

どうしよう、かなが壊れてしまった

美華ちゃん
どうしたんじゃ?
今しがたトラックに轢かれました
えぇーっ1?!?!?
後は頼んだよ……ガクリ

轢き逃げ犯め、許せん!!

莫迦な事してないでさっさと配達に行きなさい
はーい

ったく、これが今期分の給料よ。よく頑張ったわね
だ、代理……
泣くんじゃないわよ、恥ずかしいでしょ
は、はい!

私も最初は幼い感じだったわね
って、誰が盗撮したの、是!!

代理落ち着いて
これが落ち着いていられるか
もう新人さんが来る時間ですよ
ちっ、はるかは3ヶ月減給だからね
それじゃあ
えぇ

ようこそ、風新新聞へ!
まさか新人がこの俺だったとは……
ちょっと新聞配達してくる