自殺をする奴は、悟った賢者か、考えすぎた愚者だけだ

九分九厘、後者だがな→朝霧です


淫婦ふぁー 第1話



何か虎の縫い包みから源家のしずかちゃんの声がするんだが俺の幻聴か?
今回のほっさんのキャラは何処ゾかの櫛枝さんの匂いがする
紅音「ケンプファーと言ってもMSじゃないぞ」
紅音「今からそのでっけーケツにブチ込んでやるからよ!!」
苦労詐欺じゃなくて黒ウサギってもろゆかりんじゃねと思ったら本人様でした
堀江由衣「瀬能さんのカタいモノが」
    「? ほら立って」
堀江由衣「た、立てて!?」
    「握ってよ」
堀江由衣「な、何をっ!?」
    「何?」
堀江由衣「ナニを握れだなんてーっ!!?!?!」
田村ゆかり「馬鹿か」
ちょっと脚本家病院へ
私ついカッとなると手が出る癖があるんです
堀江由衣「知らねーだとっ!?この田村ゆかり声がっ!!!」
田村ゆかり「振り回すんじゃねー!!この堀江由衣声がっ!!!」
何というネタアニメ
とりあえず水樹さんが出て来るそうなのでそれまでは視聴するわ