昇天が見たい?

日曜の夕方過ぎに見れるじゃないの?→朝霧です
最近知り合いがスロットに興味を持ち出して困っています
別に自分は一所に打ちに行こうぜとか誘った事はありません
むしろお金が無くなるだけだからやめておいた方が良いと助言までしたのに
北斗の拳でのラオウ昇天が見たくて筐体でも買おうかなと言ってた
それだったらゲームで買って済ませた方が100倍マシだと
打ち続けて思い入れがある台なら購入もアリかなと思えますが、
そうでもないのに筐体は邪魔でしょうがないだろ
別の趣味とか出来るといいんですがね
困ったもんです



朧eyeなら投資力!!
たぬきのお姫様もたまには頑張ってくれます
ケーン的な復活よりもコチラの方が嬉しさ倍増ですね
もう継続数と獲得枚数が表示されて終わったな、ああとBETを押すと朧eye
ヒヤヒヤさせんなやとドキドキします
写真の方がいくつか溜まっているので更新の度に1枚添付してその時の状況を連連と書いていこうかなと思います
パチスロが苦手な人には申し訳ないですが少許お付き合い下さい


この日記の更新に2時間かけたのに途中パソコンのメモリがどうたらこうたらとエラーメッセージが出てブラウザが落ちました

 . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: * 。+ ゚ + ・
        ∧ ∧.  _::::。・._、_ ゚ ・    ドンマイ!
       /:彡ミ゛ヽ;)(m,_)‐-(<_,` )-、 *
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::iー-、     .i ゚ +
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l  ゝ ,n _i  l
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄E_ )__ノ ̄


    ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
   ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
   '、;: ...: ,:. :.、.∩.. .:: _;.;;.∩‐'゙  ̄  ̄
    `"゙' ''`゙ //゙`´´   | |
        //Λ_Λ  | |
        | |( ´Д`)// <うるせぇ、エビフライぶつけんぞ
        \      |
          |   /
         /   /
     __  |   |  __
     \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
     ||\            \
     ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

テンション激下がりです
これなら下書き保存しときゃ良かった