ヘイヤブーキ

フィニッシュだ!このうどん野郎!→朝霧です
先日、あしたのジョーを初打ちしてきました
知り合いがエウレカで投資2kの5k枚出してたので500枚ほど貰って自分はジョーへと
最初の50枚が簡単に無くなりますね
コイン持ち悪いってレベルじゃねーぞ
100枚目でチャンリプか何かで入りました(演出・ボーナス契機はメモしてるのですが、メモ帳を車に入れっぱなしなので確認出来ません)
初のボーナスはJAC揃いでした
ボーナスの履歴を見ても天井かどうか分からないので勝負に勝ってくれよとBETを押すと
何と歌が流れました
この演出は何かしら?
知り合いに確認しに行くと歌流れはART確定だとかで
お、こりゃ幸先いいねとボーナスを消化
ボーナス終了後、1G連は無くドヤゾーンはどういう風に分かるんだろうと1回1回ゆっくり打ってると
ボナ後10回転のチェリーでボーナス。図柄は青赤
はぁ?
これって所謂即死ってやつじゃないですかね?
しょんぼりしながらバトル画面でオーラを確認するとジョー+緑
これは終わったなとレバーを軽く叩くと次回予告が出る
お、これってもしかして確定?と再度知り合いに確認しに行くと出ても普通に負けるとの事で
何ぞそれ。どうせなら継続確定演出にしてくれよ
次回予告後レバーを叩くと矢吹選手絶好調ですの赤字が
これはCUっぽいしイケるかも
次のレバーで足が見えてくるんですが、左の足が見えた
ジョーだ!!
確か北斗と一緒で攻撃すると確定だったはずなので安心しながら打つと力石を倒してました
良かった、肉とかガンダムでおなじみの即死を味わうかと思った
とホッとしたのが間違いでした
ボナ後20Gで多分契機はリプで入りました(チャリプでは無い筈)
図柄は青同色
通常時にこれでART入ったらなと思いバトル画面へ
オーラを確認すると力石+白
はい、終了
しかし次に次回予告が現わる
あれ?これってオーラ関係なくね?
しかし解説は白字で力石攻撃
攻撃はもちろんアッパーです
結果ですか?負けるに決まってるじゃないですか
獲得枚数200枚も無かったです。ARTのゲーム数も40Gも行かなかったですしね
これだから確変搭載機の台は苦手なんだ
通常時はイヤラシイ程嵌る癖に
それと通常時のキリンのハイワロにはびっくりしましたね
バジリスクですと子役引いて演出でCUがあるとかなり期待出来ますが、
ジョーに関しては期待もへったくれも無いのが印象に残っています
レア子役引いた後にリチ目かリプが来なければ意味ないですからね
もうちょっとバランスを考えた方が良かったんじゃないかと思います
今回面白いとの意見とツマラナイとの意見ではツマラナイの方が多く聞こえますが
自分はコイン持ちの悪さもそうですが演出面をどうにかしてくれたら良台になれたのになと勿体無いなと思います
ヘイヤブーキとART中ナビの「ながぁぁぁああああ」を聞いたときは吹き出しましたww
題材は凄くいいのにな……勿体無い
今作の失敗している部分は開発中の北斗の拳3で改善して下さい
自分はとりあえずアラジンナビを見るまでは打とうかなと思います
しかし20スロは無理だろ……打つなら5スロかな
今日はジョーのネタを書いたのでバジリスクはありません
近いうちにシコシコナデシコの所感も書こうかな


ドヤゾーンってSTARTって表示されるまでがゾーン中なんですかね
今日の晩御飯はうどんに決まりだ