2月の稼働

2日のみですが何か?→朝霧です
何の話か分からないですよね
すみません、パチ関係の話です
基本は土日に行くので少なくても8日稼働なんですが、
今月は自分事で忙しかったので月終りの金曜と土曜にしか行けなかった
しかも金曜はほとんど実践してないので実質は土曜のみなんですけどね
で、結果ですが実践履歴を記入したメモ帳は相変わらず車に放り込んであるので写真だけになります
土曜日はイベントだったので対象機種のバジリスクは満席
無駄な投資を控える為に空き台が出るまで島周辺をぶらぶらしながら他の台の挙動をチェック
知り合いが朝一で打っていて3箱ぐらい出てたので話を聞いたらあっても設定は3ぐらいととか
そろそろヤメ時かもしれんねと言ってまた台を探しに
ちょうどパッとしていないカド台が空いたので着席
自分はバジリスクを打つ時はデータグラフはさほど重要視しません
データはボナ間300を超えない程度であれば打ちます
狙い台があればその台の同色具合を確認して打つかどうかを決めますが
今回は特に狙い台なんて無いので空いた台に座るだけです(養分乙)
うるさいですね。これが俺のスタイルだからいいの
それにプロとしてやってるわけじゃないから
着席して2000円で高確中に異色を引いて100人斬りが成功してARTに突入
突入時の台枠ランプは緑
お、これは50%濃厚かと楽しみながら打っていると、
1回目の争忍で負け
引き弱すぎるぞ、俺
しょんぼりしながら打ってRT抜け直後に高確に移行し、
いつも役に立たない師匠がチャンリプ+赤字だったので当たってくれと願ったら
祈りが通じたのが弦之介様が出立じゃと立ち上がってくれました
たまには家から出ないとダメだよね!!
ボナは異色で赤揃いもリプ割れも無かったですが、どうにか100人斬り成功してARTへ
お願いしますよとベットボタンを押すと台枠ランプは緑
先程の苦い思い出が蘇りましたが雑念を振り払いいざ行かん!!
先刻のARTと違って継続はしてくれました
もしかして高継続率だったりしてと考えながら打っているとボーナスが入り
終了後の台枠ランプを確認すると赤!!
お、50%以上確定だ
しかし赤出ても2回ぐらいで終わったことがあるので油断は出来んと
1回1回心を込めてレバーを叩く
そして時は訪れました
争忍のG数がやたらと長い
メモ帳を見てもしやと思っていると師匠と天膳の時で47G
き、キター!!
確か争忍って49G超えると継続率80%確定だよね?
震える手をどうにか抑えながら弦之介と天膳の対決へ
弦之介先行セリフで対決タイトルは
夢幻泡影

    _, ._ 
  ( ゚ Д゚) 
  ( つ旦O 
  と_)_) 
    _, ._ 
  ( ゚ Д゚)   ガシャ 
  ( つ O. __ 
  と_)_) (__()、;.o:。 
          ゚*・:.。

80%確定です、本当にありがとうございました
それからの流れは以下写真にて

全員カットインを初めて見ることが出きました
へー、こうなるんだ。最後は弦之介様が出てきてるけど実際の攻撃はお爺ちゃんでした

ART1000Gで獲得枚数も3000枚を突破!!
師匠も安心のドヤ顔

今回ベル落ちが悪くてリプ続きが多かったですが何とか4000枚突破!!

途中ボーナス間が800Gを超えたりもしましたがARTは継続で5000枚突破!!

ARTが2000G突破!!
エースの地虫さんも誇らしい表情です
この終わらない感が以前牙狼で10万発を出した時に似ているなと思いながら打ってると

始まりあれば終りあり
終わる事も悲しいですが、EDが悲しすぎて涙腺が崩壊した
ED中にボーナスを引けば終わらないのですが、引くことは出来ませんでした
また打つ時は1撃万枚を夢見たいと思います
そして心に余裕を持ってEDを見たいと思います(今回ちょっと泣いててボヤけていたので)
ART+ボナの最終結果はこちら

2266Gの6027枚。投資は2k
時間は閉店まで3時間ほどあったのですが、ART中のボナで同色が弱かったので
このまま打っても飲まれるだけなのでRT抜け後の高確確認をして本日の実践終了
やっぱ、現行機ではバジリスクが1番面白いわ!!
今日近場のホールやマイホにエヴァスロが導入されていますがどんな感じか楽しみではありますが、
暫くの間はバジリスク一筋です
目標は
フリーズを見る事!(白バジは3回出てますがフリーズからではないので)
万枚出すこと!
の2つですかね