DS『ゼルダの伝説 大地の汽笛』の在庫がヤバすぎる、ビックカメラが在庫500本を980円で投売り販売@オレ的ゲーム速報@刃

ゼルダの汽笛をクリアしましたが、内容は面白かったですよ
ゼルダと行ったら謎解きと音楽は文句なしでしたし
文句と言うか面倒だったのはセッションだけですけどね
でもラストのセッションの判定は絶対にザル過ぎる
あんなの適当に吹いても判定○になりそうだけどね
自分はタッチペンで移動や攻撃操作に戸惑いましたが、慣れるとまぁいいかなと思うわけで
特にブーメランをタッチペンで軌道を描くのが便利でしたね
次回携帯機で作る時はマイク操作は無くして欲しい
あとタッチペン操作でなく普通に十字キー操作にして欲しい
いっそ夢を見る島をリメイクして欲しいぐらいだし