久々の

飲み会→朝霧です
友達の仕事場が変わったのでいつもは名駅周辺でご飯食べるのですが今回は金山で
仕事帰りによく行ってた中華料理屋に行く予定だったのですが人が多くて入れない
仕方無しに周りをぶらぶら歩いて山ちゃんが空いてたので山ちゃんへ
久々に手羽先食べたけど胡椒が効きすぎて味が辛い
まぁビールとかには合うんだろうね
自分は駅まで原付なのでお酒は飲めずずっと水のターン
友達とは最近の近況や仕事場の事とかを話していました
さり気に今月誕生日だったんだよねと大声で言ったら奢ってもらいました
やったね♪
まぁ基本自分らの飲み会は持ち回りみたいのがあって開催者がちょっと多めに出すようになっているんですよね
自分は状況が状況なのでそれは免除されていますが早く開催者になって全員の分を奢らないと駄目だよね
みんなで集まって話すことが出来て楽しかった
最近溜まりに溜まったストレスが発散出来たしね
明日からも頑張ろう


パソコンの方ですが知り合いに色々と相談して見てもらったら負荷をかけ過ぎとかで
もっと抑えて触っていれば問題ないと言われたので日記の更新は遅れますが地道にやっていこうと思います
日記自体は携帯から更新できるけど記事の方は携帯では無理なのでね……