天使ちゃんに

縛られたい→朝霧です
失礼、噛みました
お仕置きされたいの間違いでした
メッセで天使ちゃんはオリジナルと分身のどちらがいいかを論議していたら、クドの18シーンを熱弁してきた知り合いを全力でぶん殴りたいと思った今日この頃
流石の俺でもあれは無理だ
対象年齢は18歳以上です、テヘッ♪とか言われたら××××××××
最近胃腸風邪かどうか分からないがお腹が痛すぎて困る
もうね、トイレの壁が穴開くんじゃないかってぐらいに伊波パンチを放ってる
閑話休題
薄桜鬼って1クールの12話なの?
俺の今期一番の楽しみがもうすぐ終わってしまう……
ED中にタイトルロゴの担当が井尻幸恵さんって人なんだけど、此の人が作中の字を担当しているのかな?
それともフォントがあったりするんかな
それぐらいタイトル予告とかの字が好きなんです
あのイケメン☆パラダイスの中に俺も混ざりたい