土曜日

どうするか→朝霧です
特に用事は無いっちゃ無いに等しいのですが、昼過ぎからネット内での予定が入ってるしな。
しかし外にも出掛けたい。
どっちを優先すべきか……
昨日の日記を久しく記事更新したらそこそこ人が見に来てたね。
昔に比べたら全然量も少ないのに。
まぁいいや。
今日はこれらが発売だね
WHITE ALBUM −綴られる冬の想い出−
ラブプラス+
ナルキッソス〜もしも明日があるなら〜
※追記
トトリのアトリエ〜アーランドの錬金術士2〜

          ___ トトリさんディスってんのか?
         /  _ノ  \ 
       / ,、 (●) ヽヽ  アウトオブ眼中でした、ゴメンなさい
      /  ^  ,    (●)      ____
     /       >ー 、_) /     /ヽ       \
     /      /r┬ノ  /     (<)        \
   /      廴/  /     (_) ゚        ヽ
   /            ノ       ^,/       ;u   i
   i     n^^^.i   `ヽ    (⌒´           ノ
   |    l   !   ノ     ヽ    ,) ∠    ,。    ,/
   ヽ  ヽ/  /   /ヽ  \/ (⌒ヽミ ⌒ヽ  _/
   / \     /  /  \    ./\ '\l   |   ヽ
  /   \_ノ  /    ヽ__/   /\  ,ノ     }
  /          /         /   ̄~     /
  知 り 合 い            朝  霧

これいやマジで。
そう言えばトトト発売日一緒だったね。
知り合いに指摘される前に追記したから大丈夫だろ……
他の作品はノータッチなので記入無いだろとクレームあっても受け付けません。
そう言えばKOTYで輝いた作品の2作品目が発売日一緒だったとか何とか。
うん、いいや。他の人が補足してくれるに違いない
楽しい日が過ごせますように。
bitter smile.購入予定の人はネタバレなしで面白いかどうかだけ教えてください。
じゃあ今日は深夜にサッカーがあるので早いですが寝ます。
おやすみなさい!!