真っ盛り→朝霧です
賞味期限切れの物を食べていないのにお腹が痛い。
もうトイレこそ第2の自室!!
や、冗談じゃなくてお腹痛い。
みつどもえ5話目にしてようやく面白さが分かったような分からんような。
とりあえず三女可愛すぎて心臓が痛い。
そんな紙に描かれた2次元がそんなに好きなの?

はぁ?3次元が2次元に勝てるとでも思ってるの?
2次元は私達の理想と夢が詰まっている。そんな具現化された相手に3次元が叶うとでも?

(ぐぐぐっ、正論過ぎて反論できない・・・悔しい)

良い、凄く良い!!
(その親の仇を見るような目で見てくるひとは可愛すぎる)

あー、自分もこんな妹欲しいぜ(絶対に相手にされません)