宿題は

終わったか?→朝霧です
今日で8月も終わり。
毎日日記の天気記入をサボっていた人知らないぞ。
でも今は最後に1ヶ月分の天気図とかあったりするのか?
まぁ俺として言えることは、今日までに宿題を片付けるんじゃない。
登校日最初の授業までが締切日です。
諦めるのはまだ早い!!
それどころか自分は授業よりも後の実力テスト終了後に提出してましたから。
えぇ、もちろん怒られましたけどね。
そう言えば今の学校は1学期〜3学期じゃなくて大学みたいに前期後期でしたっけ?
夏休み明けにテストはどこもあるだろうから頑張れ。
自由研究は10円硬貨の還元実験が手軽なのでオススメ。
防火ポスターはちゃんと定規を使ってレタリング文字を書くように。
フリーハンド、ダメ、絶対。(相当の実力があれば構わないのかもしれんけど)
泣いても笑っても今日が最後なので宿題なんて忘れて目一杯遊べ!(ダメ人間過ぎる……)