ネット上でのストーキング行為

ダメ、絶対→朝霧です
只でさえ熱中症で倒れて体が参っている所に精神的にも追い詰めないで。
あ、これ自分の事じゃないので。
ストーキングされる人柄も魅力も無いのでそんな心配無いのさー(フラグ立てではありません)
サイトのカウンターが122220だった。
なんで末尾2を引けないかな。
こういう中途半端な所が自分らしくていいんだけど。
ところてん!!
知り合いが百花繚乱いいよと勧めてくる。
何処がいいのと聞いたら、登場キャラの千姫が寿ちゃんらしいとか。
しかもキャラがエロイとか言ってた。
何?あの沢庵お嬢様がエロ演技するだと?
ぽわぽわお嬢様から和服美少女とな。
こりゃ気になって夜も眠れんかもしれんね。


暑い日が続きますが熱中症には気をつけて下さいね。
でないと、自分みたいに倒れちゃいますよー(※自分はストーキングされていません、絶対に)
それではてややノシ