秋期の

視聴予定アニメの把握していない→朝霧です
最速地域では色々と最終回を迎えているかそうでないとか。
秋期って視聴予定は多そうだけどすべて見るのは無理だから取捨選択していかないと。
時間が無い、時間が無い。


そう言えば昨日の日記で御在所の事について一言書いたら知り合いから行ったんだとメールが来たり。
流石地元民は分かってるぜ。
えぇ、行きました。
自分は絶対的に拒否だったのですが、抵抗も虚しく連れて行かれました。
まぁ目新しいのとかは何だろう?
女性専用のトイレがあったぐらいかな?
話を聞いたんですが、中に入ると靴を脱いでスリッパに履き替えるとか何とか。
そこまで凝ってるのか。
ちなみに男性トイレは至って普通でした。
とりあえず興味あって行きたい人は時期をずらした上で高速から入るのが一番だと思います。
下道からの臨時駐車場はアテにならないとだけ言っておきます。