先週末頃から

肌寒くなるって言ってたじゃないですか!!→朝霧です
寒くなるどころかまだ暑いんですけど。
夜や朝方は外は確かに冷えてる感はありますが、部屋にいると風が無いとその冷たさも意味無いんです。
まだまだ扇風機は絶賛稼働中です。
時折除湿でも使いたくなるぐらい。
最近負担掛かる事をしたので腰が痛い。
それよりもストレスが原因なのか左腹が猛烈に痛い。
胃腸薬飲むだけじゃ治らん。
今日も帰宅が遅かったので記事貼り付けは今度の休みの日にまとめてやります。
そうそう、PCは直ったの?と知り合いに聞かれたのですが答えを言うと直りません。
色々と負荷させると危ないことになりそうなのであまり触りたくないのが本音。