今月から煙草が値上がりしたが

大丈夫か?→朝霧です
大丈夫だ、問題ない(キリッ
今持っている箱の本数が心許無いのでコンビニで購入しようと入店。
朝霧「すみません、34番1つ」
店員「はい、440円です」
なん・・・だと・・・!?
まだ9月と思って小銭が400円未満なのだが……
「神は言っている、ここで死ぬ運命ではないと・・・」
今月から煙草が値上がりしたが大丈夫か?
朝霧「一番安いのを頼むちょっと足りないのでまた買いに来ます」


23号線が工事と事故のコンボで朝の通勤時間中の1号線が混みすぎてて笑った。
いつもなら10分ぐらいで抜けれるのに30分もかかったし。
そう言えば今日小学校前を通って信号待ちしていたらブランコで遊ぶ子供たち。
元気だなとボーっと見ていたら女の子のスカートが捲れ放題。
うーん、女児のスカートの中を見れても嬉しくとも何ともないのだが(それが正常じゃないのか?)
年頃的にもまだ羞恥心を覚える前なんだろうなと思ったり。
自分的にブランコで見えて嬉しいのは高校生とか大学生ぐらいの人がスカートで立ち漕ぎしてめくれ上がったのを見てみたいものだがな。
そこで、照れ恥ずかしい表情から軽蔑するような表情で変態と罵られたい。
今日のどうでもいい話でした。
それではノシ