神の味噌汁

世界、お前はどうだ?→朝霧です
神の味噌汁は一応録画しといて放置していたのですが、何かOPがいいとか何とかを聞いたのでちょっと見てみた。
予備知識はキャラデザが渡辺明夫ぐらいだけ。
中の人なんて誰が居るかなんて知らないし。
で、見てみたわけですよ。
うん、まぁあれだ。
かな恵ちゃんが俺の好きなキャラデザで動いて可愛すぎるって事だけは分かった。
他には何か無いかって?
うーん、OPは自分の中では言われるほどそうでもないかも。
上位クラスを用意したければジブリールのOP以上を用意するんだなと言いたい。
キャラと歌を別にしても及第点。
今季のOPはイカ娘・ヨスガ・俺妹・そらおとfぐらいかな?
それ町梅津泰臣効果で上に食い込みそうで惜しい所。
あー、紺先輩可愛いなぁ!!!!
しかし自分はあまりシャフト作品見ないのでどうもあのナレーションが合わない。
まぁ好みは人それぞれですしね。