大和撫子なら

肌の露出を恥と知れ→朝霧です
いや、コレはこっちの話。
年を取れば嫌になる言葉。
検査・再検査・入院・手術・ご家族
今のところは前2つで落ち着いてるので安心してますがね(再検査の時点でどうかと思うがな)
厳しい医者は精神的に参るけど体の事を考えると良いんだよね。
しかしこういう言葉があるじゃなイカ
「病は気から」
と。
精神的に参り病みやすい自分は本当に気をつけたいと思いますよよよ。
明日も休み使って病院に行くしね。
だから早めの就寝。今日も相変わらず更新ありません。
1週間の締めとして日曜辺りがいいんだけど、現実は月曜か火曜へと。
そこんところは改善していくので現時点ではご了承願います。