明日で終わりかと思ったら

今日で終わりだったでござるの巻→朝霧です
何の話かは見当つくと思いますが、11月の話です。
そうか、今月は30日までだったのか……
そして明日から12月と。
残り1ヶ月で今年も終わっちゃいますね。早い早い。
受験生も本番まで後2,3ヶ月と追い込みの時期ですが、寒い日が続くので風邪を引かないよう頑張ってください。
おかんの知り合いのお子さんが声優目指してるんだけどとこっちに相談されても困るぜ。
アニメや漫画が好きなだけでそっちの業界のことなんてちんぷんかんぷんなのにね。
本人と話し合うべきじゃないかなと思ったり。
昨日更新してたのですが、相変わらずブラウザがヒャッハーと落ちて行くのでもう不貞寝しました。
今日の夜は……まだ調子が悪いので無理かな。
溜まっているのは動画系なので出来れば早く更新しときたい所なんですがね。
でおはなーノシ