【ぷちっと★ロックシューター】春の入学式イベント開催!

初日に足とインナーパンツは入手できましたが、肝心の髪と顔がまだで。
特に顔が欲しい。
最初は興味なかったのですが、持っている人の仕草を見ていたら前歯がチラリと見えるじゃないか。
俺的にポイント高し!!
ただ、そういう理由だけで欲しいです。
2日目になって何度戦ってもドロップしないのでそろそろ森から都市に移動しようと思う。
現在は鍾乳洞のLv.2の素材集めで足止めされていますが、砂漠トレントが現状倒すのがやっとなのでレベル上げつつ頑張って倒していくしかないのかな……
あぁ、課金アイテムの回復薬が目に映るぜ。
しかし自分が遊ぶコンセプトはいかに無課金で楽しめるかなのでまだ慌てる時ではない。
冒険効率良く進める為に課金するよりアバターの壊れない部位を買い集めたくなる。
特に和服赤眼が良い良い。
じゃあ申請分や承諾した人の洋服キュッキュと磨いてくるぜ!


まだ見てないので後で見ないとな。
小説の方は大変楽しませて頂きました。


こ、これは、キンキンに冷えてやがるっ・・・!!
知り合いに今放送しているカイジの事を聞きましたが、面白いらしいですね。
班長から一条までらしいのでこっちの放送が待ち遠しいです。