【ぷちっと★ロックシューター】謎の「ぶちっ怒団」あらわる!

先週の桜トレントイベントで疲弊してるのにこの追討ちは酷いってレベルじゃねーぞ
じゃあ無視すればいい話だろって?
移動中に何度も遭遇するから面倒なんだろうが。
しかも応援するキャラと向きが違うだけなので正直わかり辛いし。
それなら最初から冒険に出る前にイベントの参加有無を付けるとかすればいいのに。
あとドロップ率が高くない場所で倒してるのに何故か出てくるパンツチケット。
俺が欲しいのそれじゃねーから!!
せめて1週間ではなく1ヶ月単位のイベントなら楽しく出来るのにな……
器官が短すぎるんだよ。
今回は30枚集め終える前に終了しそうな予感。
200枚のカチューシャ?
無理に決まってんだろうが。


話を多少なり知ってて視聴しても十分に面白い作品だと思う。
今季1番じゃないか。
早く3話見たい。


色々と出てますね。
去年は1本も購入してないので無害です。
今年はそろそろ購入していきたい。