【4月18日更新!】ぶちっ怒団!ぶちっと怒る!

【ぶちっ怒団!ぶちっと怒る!】
・2〜5人でチームを組んだ超強力ぶちっ怒団が襲いかかってきます
・チームぶちっ怒団を撃退するとチケットが手に入る可能性があります
・チームぶちっ怒団を撃退するとアバターパーツが手に入る可能性があります
・2〜5人組のぶちっ怒団は「GPSのフェイス」を落とす可能性があります
※何人組のぶちっ怒団かによって「GPSのフェイス」のドロップ率が変わります
※マグナム及びメイドのアウター緑は
アバターパーツとGPSのフェイスのドロップ率には影響いたしません


赤字にしたのは課金アイテムです。
パーツチケットのドロップ率は効果あるみたいですが、追加イベでは無効化とか。
もしかして無課金の勝利か?
とりあえずGPSのフェイスドロップ出来れば御の字かな。
まぁ5人組は無理だから3人ぐらいでシコシコ粘るしかない罠。