風呂上りの

1杯のコーヒー牛乳→朝霧です
こいつッ!!キンキンに冷えてやがるッ・・・・・!!
体に冷えたコーヒー牛乳が染み渡り生き返りそうです。


今季アニメのオススメOPED
個人の好みもありますので興味を示していただければと思います。
【OP】

好みは結構分かれそうですが、私はこういう音楽大好きです。
もうテンション上げるのに聞いてて気持ちが良い。
それより早く本編の方見てビール飲みたい(飲めないくせに)


作品はまだ見れてないのですが良い感じのOP。
本編早く視聴してOPをじっくりと聞きたい。


最初聞いてた時はなんだこの歌はって思っていましたが、何度も聞いているとあれ?この歌いいんじゃね?と思えてきた。
スルメ曲なんだなと気づく。


これも日常OPと同じ印象。
正直上手いのかどうか分からんかったけど、そんな些細な事どうでも良かった(いや、よくねーよ)
これもスルメ曲なので聞けば聞くほど良曲に昇華しました。
歌始まりの部分が特に可愛らしくてオススメ。


下のAチャンネルを貼ってOPを貼り忘れてた。
良い曲だなと聞いてたら神前暁さんでしたね。
そりゃ耳に残りますよねっと。

【ED】

アスタロッテのEDこそ今季のOPEDで一番の良曲だと思います。
作品自体もキャラデザ葉賀ユイだし豪華声優取り揃えてるしで最高じゃなかろうか。
それを締めくくるEDがこんな良曲ときた。
もうね……涙出てきた(マジ泣きすんなよ)
歌詞と曲調が俺を泣かせるんだよ!!!!


アスタロッテのEDが無ければ1番に輝いていた歌。
はっきり言います。
日常はじゃんけん見るのとこのEDを聞くためだけに視聴しています。
それぐらいED大好きです。
優しくなれる曲、聞いてて癒されるとか最高じゃないですか。


名義が変わっていますが、AiRIさんの歌全般好きなんですよね。
何と言うかガールズバンドらしさが出てて聞いてて元気になります。


自分が視聴している中で良かった曲はこんな感じです。
他の作品にも良い曲あれば教えていただければ幸いです。


原作読んでないのがよく分からんが、寿ちゃんキャラが好きだな。
あと眼鏡の子がどうしても脳内みゆきちボイスで流れてしまう。何故?(夜桜四重奏の影響だろ)


可愛すぎて鼻血出てきそう。