ひと休みしませんか?

束の間の休息→朝霧です
慌ただしい日が続いていたので今日は1日中家でボーッとしてました。
何も考えずただボーッと。
時間がゆっくりと流れてまるで自分一人しか存在してないかと錯覚に陥るぐらい。
まぁボーッとする前に溜め込んでたアニメは消化してるんですけどね。


今回で見所増えました。
OP、じゃんけん、縄跳び、ED

ぬかしおるわ。

ホビロン!!
あのキャラの中の人って小見川千明でしたね。

俺の愚息が不覚にも敏感なようで。
かな恵ちゃんにこんな役させるとか非常に羨まけしからん。
俺もアフレコ現場で眺めていたいです。
他の動画は普通の記事風に。
(※処理が遅いのかメモリが足りないのか知らんけど、動画をペタペタと貼るとブラクラしちゃうので)