初対面で馴れ馴れしい人

好きじゃない、嫌いです→朝霧です
先日紹介していたメールを無視していたら何通か送ってくるし。
彼氏と別れたとか、元彼にストーカー被害に遭ったとか、この携帯専用サイトに写メ載ってるからとか。

俺の股間ティロ・フィナーレ!!
あぁ、鬱陶しい。
話題を切り替えるためにもP★RS話。

赤き世界の星人とお宝集め完了!
現在は工房イベントの為の弱武器強化素材アイテム集めと、各地に居ると言われてるピンクモンスター狩り。
前回のイベントにも居たそうなんですが、砂漠より前とか彷徨いていなかったので目にすることは無かったのですが、今回工房の為に森を探索してたらピンクゴブリンに出会い、ジャージ靴をゲット。
都市伝説じゃなかったんだ!!
弱武器強化で刀の素材は集まりましたが、BRS青をどうしようか八九寺中。
何故かと言いますと、現状の無課金装備では強化した刀を保護できる武器がない。
(おそろしく切れる刀:攻25に対し、強化刀Lv.2:攻26)
武器と違い防具の方はBRS青はLv.2でも防:26なので店売りのBRS赤:防32に守られる結果となる。
別に壊れたら買えばいい話なんですが、どうも勿体無い病が発症しそうで。
まぁなるたけBRS青でイベントアイテムを貰うようにしますが、時間がなければ刀で貰います。
プレイしていない人にはちんぷんな話でごめんねごめんね。


個人的な今季の3強はいろは・シュタゲ・アスタロッテかな。
あの花はまだ見てないので順位変動あるかもしれませんが、上記の3作品が素晴らしいと思います。
釘だとか、ロリ枠だとかで食わず嫌いしてると勿体無いですよ?
イカちゃん的な感じで頭を空っぽにして見れる作品です。
ベタな話の展開かもしれませんが、優しい気持ちになれると思います。
ふじゅゼルダ(^ω^)ペロペロ



ありゃー、まどっち終わっちゃったか……
感想は控えさせていただきますが、12話でよく話を纏めれたなと。
ただ、もう少し虚淵玄流の終わり方でも良かったんじゃないかなと思ったり。