俺は

エリクサーを使うタイプ!!→朝霧です
もう効率厨と言われてもいい。
星人を集めたいんだよ!!

ゴスロリ金作成前に集めました。
回復薬は課金しなくても工房Lvアップで貰えたのを使用。
もうね、通常捜索での星人集めは無理。

後、月が変わる前に何とか衣装チェンジ。
これで後はピンクモンスターを狩り続けるだけです。
お願い、マミさんの髪欲しいの。お願い!!


今月の気になったエロゲ(順不同)
【4月8日】
アトリエかぐや「さくら色カルテット」
ねこねこソフト「White」
プラリネ「デュエリスト×エンゲージ」
ALL-TiME「規制不可」
【4月22日】
RococoWorks「ヴァニタスの羊」
エウクレイア「神採りアルケミーマイスター」
【4月28日】
アリスソフト「大帝国」
TOPCAT「手毬花」
Aile「relations」
先月の漏らし
【3月25日】
ルネ「それでも妻を愛してる」


自分の中ではみんちが一番好き。
次におはな、なこちの順番かな。
やっぱP.A.WORKS作品は作画の出来がいいよね。
見てて安心出来る。
それよりヤーウェイコメントで吹いたwww


かもさんとキタエリsideの話だけでいいよ、もう。
本当に……本当にホビロン!!!!