放心状態

進行形→朝霧です
Operaのブックマーク逝ったっぁぁぁああああああ!!

原因が分からんけど消えた。
前日のシステム復元しても復帰しない。
俺の汗と涙のメモリーがああああああああああああ。

更新する為の巡回用と自分の私的なブックマークだけは生き残っていたのですが、それ以外全消滅。
絵描きさんとか動画を紹介する為のリンクとかたくさんあったのに……
何より一番ダメージが大きいのはAV女優のリストだよ。

ネットで色々と見て良さそうなパッケージと女優を照らし合わせて色々とお気に入りに入れてたのに……
まだレンタルしに行く前だったのに!!
もう何もかもやる気が削がれた。

暫くネット上の海にでも出かけてきます……探さないでください。


P★RS近況


インナーが集めやすそうかなと星人集めしてたら余計な物をゲットしました。
今更手に入ったところでどうにもならんて。
交換機能があれば確実にチケットあげるわ。


次のイベントは日焼けアバターですね、分かります。
もうバトルイベントは嫌ー!!
追記


足よりも運良くインナーゲット出来ました。
以外にも勝てたのが多いのと奪われるのが少なかったのが良かったんでしょうね。
次はヘアアクセに挑戦してみたい。


何か面白い話の時とそうでない時の話の差が大きい気がするんだ。
みおちゃんのお姉ちゃんがいいキャラしすぎて好きだ。
後蚊の所は良かった。

主席可愛いよ主席

3人の中なら圧倒的にざんげちゃんかな。
つぐみも幼馴染み枠としてみゆきちボイスとしてたまらんのだけどな。