【ぷちっと★ロックシューター】ガチャガチャシステム実装のお知らせ!

Oh...GattyaGatya...
これは搾取フラグくるか?と思ったり。

コンプリートボーナス!デッドマスターのアバターフルセット

さ、搾取きよったあああああああああああああ!!!!
密かにこれ目当てにやってる人はどうするんだろう?
とりあえず初回は無料サービスらしいので自分もやってみることに。
スレ内ではマタギの足率が高いと聞くがどうなることやら。

※ぷちろの格好に他意はありません。

後2つほどがちゃがちゃ枠がありそうですよね。
あるとすれば次のコンプリートボーナスはブラックゴールドソーか?

Let's challenge!!
何が出るかな?何が出るかな?ふんじゃらほい!!

悪魔?鬼?角が出よったぞ!!
マタギの足なんてなかったんや!!

ふむ……可もなく不可もなくか。(^ω^)ペロペロ
しかし4つのハズレアイテムが選ばれなくて良かった……
聞くところによるとアウターと刀は無強化で一番強くてしかも耐久力が一番下とか。
しかも強化が出来ないとかなんとか。

ちなみに自分が欲しかったアバターランキング
1位:ブラックマタギのアウター
2位:ブラックマタギの髪
3位:ブラックマタギのフェイス
4位:パンク娘のパンツ
5位:パンク娘のアウター
でした。
今回はイベントはなくシステム実装なので別に邪魔にならないからいいや。
無料で角も貰えたしね。
後、公式にはこんな文章もあるしね。

※ニコニコポイント以外のゲーム内ポイントにてプレイできる
ガチャの実装予定もございます。お楽しみに…!

期待せず期待してる(どっちだよ)
ニコPじゃなくてぷちP内でのがちゃなんてレアアイテムなんて薄いだろうしな(始まる前から悲観的なこと言うなよ)
まぁこれは始まってからのお楽しみ。

3000円分投資とか早すぎるだろうにww
しかしこれでもコンプまでせんのよな。
がちゃの回しすぎには注意。


ゼルダ派の自分が不覚にもイニちゃん派に動きそうになった。
あの接吻とか愛人発言は卑怯だろ!!(接吻言うなし)
今日って釘の人の誕生日らしいですね。おめでとうございます。

相変わらずの淫乱ピンクで安心した。
それより花子は何処に行った!?