参加人数

10,079人→朝霧です
思ったより多い人数でした。
いや、これぐらい参加数居ないと納品数がおかしくなるか?
ちなみに一番納品している人は85個らしい。
1位の情報が出るって事はランキング上位者にはプレゼントとかあるんかな?
自分は納品イベントを各1回ずつなので9個納品です。
これから80個近くも納品とか無理なので諦めます。
今日のP★RS


勝ちガチャの現在


負けガチャの現在
チケットの枚数から負けガチャの方を優先的に回しちゃうんですよね。
もっと勝率高いと先に勝ちの方から回して余ったチケット分を星人と交換していくのにね。

もう少しで4万個。
3万個以上は特に特典は無しだっけ?


リーフシールドに笑ったww

次回どのように締め括るのか楽しみでだな。