物忘れ

書く内容を忘れたよ→朝霧です
昨日の日記でテレビ購入の話をしましたが、扇風機が売り切れ状態なのについて何も言ってなかったね。
節電ので扇風機が売れちゃってるんだろうね……
しかしエアコンと違って扇風機じゃ冷えなくてジリ貧にしかならない。
最近天気予報見てため息しか出なくなりました。
何だよ……36度って……
某地域みたいな40度近くの気温はマークしていないけど、安定した35度近くをふらふらしているのでもう扇風機を使用していても無理。
暑いのは暑いんだから我慢出来ない。
家の近くに消防署があって最近救急車を見かける頻度が多くなってきましたが、熱中症で運ばれちゃったのかな?
小さなお子さんやお年寄りの方は注意しましょうね。
後、こんな暑さなので子供の車内放置、ダメ、絶対!!