ぷちっと★ロックシュータ― ストラップセット ニコ直にて予約受付中!

何か新イベント来てるー!
イベントの条件を満たしたら配布される物で欲しいのはワンピースの顔と頭かな。
可愛すぎるぜ……
試しに「アノニマス・キャッスル」と戦ってみたらボコボコにされましたw
やはり強化装備を持たないと引き分けまでに持っていけないか……
今回のイベントは目指せ1000位以内なのでちょっと頑張ってみる。
これで1001位とかだったら泣くに泣けないな。
今回のイベントで決心しました。
セーラー服紺は壊します。強化アウターやフレンド磨きで維持しません。
赤世界でお金貯めて空気砲買い込んで挑戦していきたいのでもう足枷解除です。
画像も撮ったし後悔はさほどない筈。
最近のP★RS画像




勝負がちゃ結果。
最近ばとる!してチケット貯めても回さないので進展がありません。
そろそろ回して負けの方ぐらいはコンプ目指したいですね。


セーラー服の足元、あなたの好みはどっち?
私は紺ソ派です。


最近までお城の金箱オンラインしててようやく残ってたお宝が2種取れて完遂。
出現率とドロップ率が低いのか今までで全種集めるのに苦労したステージでした。
これを集め終えたおかげで更にやることがなくなってたんだよね、最近。


またしても新しいバナー。
新規を呼び込むのは大いに結構。
だけど、すぐ辞めていかれないよう楽しいイベント等をお願いします。


最後のシーンは鳥肌が立ったね。
結果を知っているだけあって事の顛末までの描写がドキドキした。
頭の中の秒針がカチカチと音を立ててた。

あ、うん。そうね。
ウワァ、スゴクオモシロソウダナァ
これで夏コミのグッズ販売は決定されましたね。
え?ゲームやDDDはどうしたって?

     _人人人人人人人人人人人人人人人_ 
     >     わりとどうでもいい      < 
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄ 
               ヘ(^o^)ヘ  
                  |∧    
                 /

アニメの方頑張ってください。