日韓戦

サッカー始まった!!→朝霧です
今日は前半途中から見始めましたが、香川が1点入れましたね。
見ていると結構シュートで終われる展開があるので同じ調子でドンドンと攻めていってもらいたいですね。
不安材料は守備陣なんだよな。
もっと声出して意思疎通せな。
マークを外して後ろに任せるなら任せるでフォローに回るとかね。
後半どうなるか緊張しますね。
頑張れ日本!!
後半戦も終了して3-0で日本が勝利しましたね。
今日の試合は日本がいいリズムで攻撃できてたので見ていて気持ちが良かったですね。
シュートで終わることも普段に比べて多いし。
しかしディフェンス面は危なっかしい場面が多く冷や冷やしました。
予選も始まっていくので勝利の余韻を味わいつつも切り替えて次の試合に望んでいってもらいたい。
おめでとう日本!!