【ブラック★ロックシューター THE GAME】ミニゲーム:BRS(CV:坂本真綾)危機一髪!公開!

本日のメンテでイベントきてたー。
処置3回しないと無理ゲーだと思う。
絶対に無理だって。途中何度挑戦してもダメージ通らないし。

もう一つ…先日公開しました「BRSコスチュームチョイス」ですが、「某ヒロイン」が圧倒的で…その…ユーザーの皆様の組織票…もとい 団結力には感服している次第ではありますが、結果が見えているレースというのもあまり面白くないので…万が一、鼻眼鏡が1位になったあかつきには、ユーザーの皆様に新規で追加のプレゼントをご用意しようかな、と思います。
また、「ぷちっと★ロックシューター」においても、「某ヒロイン」以外のコスチュームの投票順位がなにやら重要な意味を持つかも…と運営がつぶやいておりました。

鼻眼鏡よりアラビアン衣装が一番好きなんだがな。投票数圧倒的に少ないけどさ。