最近の画像


新ガチャ未だ触れず……


今回の上位アバがグレイでなくナフェだったら課金に手を出そうか迷う所だった……

このうさぎフードが可愛くて欲しいんだよ!!
まぁ今まで通り課金せずに楽しくプレイしますけどね。

危機一髪なら短剣で樽にぶっ刺して飛び出たら負けでいいでねえか?(怒られます)




思ったより好成績で初回終了。
別にグレイアバや黄色の狙ってるわけじゃないんで、初回より落ち着いて2000位前後を狙う予定。


ボスデカすぎだろ。
それよりデッドマスターって、自分が知ってるデッドマスターと何か違う!!
空気砲や援護攻撃があるぶん、今回はサクサク進んでいるのかな?
スレで上位ランカーのダメージは100万超えてるとか超えてないとか。
もうついていけないレベルですね。
ミサイルイベントは自分の順位以外に上位や自分の付近を見ることが出来たので盛り上がりもありましたけど、今回は淡々と消化して終わりそうですね。
8月もそろそろ終わりに近づいていますし、次週のメンテ辺りでWRSがくるかな?