最近の画像


キリ番狙ってみたけどダメだった。
それより討伐時間が0時50分頃らしいけど、脳内でシティイーターが睡眠中にぷちロクちゃん達が一斉攻撃してチクチクしたのかと思うと胸熱。

今回のイベは3回とも2969位以内に入れたのと全種類の炎を手に入れることが出来たので良し。



今回のイベントのボス。
使い回し感がぱないの!!(今までも色変更だけの既存モブやボスだったろうに)
まぁナフェがメインだから気にならんけどね。

自分も早くうさ耳フード装備したい。

流石に75%は外さないよ。
これからドロップ率が下がっていくので怖い所ですが、今回のイベントは恒久的なものらしいのでゆっくりとやっていこうと思います。