録画してた

ゆるゆりに反応された→朝霧です
今まで録画してたのに何も聞かれなかったのですが、先日なんだこれ?と聞かれちゃいましたよ。
「このゆるゆりって番組録画したの誰だ?」
放送時間といい俺しかおらんだろうにと。
まぁ興味持たれたわけじゃないので別に構わないですけどね。


水着になると千早が可哀想です。

今週の日常凄かった。色んな意味で凄かった。
言い方を変えると(検閲削除されました)。
アイスを落としたフェっちゃんって娘が気に入りました。
声を聞いててゆきうたの菜乃ちゃんが浮かびました。
久々にゆきうたしたくなりましたね。

TAKAMICHI SUMMER WORKS (FLOW COMICS)

TAKAMICHI SUMMER WORKS (FLOW COMICS)

もう自分の中で次元が違う。
たかみち先生のカラー絵はたまらんな!!