【ぷちっと★ロックシューター】本日(09月07日)の更新に関しまして。ぷちっとコメント機能、実装しました。

言いたいことはあるかもしれませんが、喧嘩腰、ダメ絶対。
イベント自体は強制的なものではないので、参加不参加は自分の自由。
え?自分はどうするかって?
そんなの決まってるじゃないですか。
不参加ですよ。
うさぎさんフェイスと髪は惹かれるものがありますけど、別にそこまで欲しいと思うものでもないですし。
何よりいべプリ捕まえた所でチケットに変更するまでに7匹保持できるとか考えられません。
もうLv.120にもなると色々とキビシーものですよ。
そっちの言い訳は課金等で何とかなりますが、いべプリ持ってるとばとる率が上がるので今まで仲良くばとるしてきた人たちがリストから流れる方がダメージ大きいです。
まぁ今回のイベントで肌に合わないとかやる気なくしたとかなら無理に続ける必要は無いと思います。
ゲームなんて楽しくやるもんだからつまらないと思ったらやめちゃえばいいんですよ。
自分は当面ナフェアバターを奪ってWRS一式を目指しつつ、Lv.6の銀箱回収作業です。
しかし今回はロケットイベント来ると思ったんですどね……
B★RSのゲーム購入してP★RSの方に興味をもった新規の方へ優しいイベントみたいのも作ればいいのにね。
あのチアガール一式みたいに優しいのをぼさロクの新しいの用意する等。
後、ぷちっとユーザーの冒険やっほいか友達の服磨きの累計何回到達で○○プレゼント等でもやればいいのに。
先程から苦言を呈してばかりですが、今回のメンテでいい所もありますよ。
ぷちっとコメント機能の実装。
これによって、他のユーザーともちょっとしたコミュニケーションが出来ますしね。
今までは通りすぎてもやっほい、服を磨いてもやっほい、ばとるに関しては何もなしでしたもんね。
自分以外もたくさんの人がまだ遊んでいるのを実感するとモチベーションがちょっとは上がります。
こういった機能を有効活用、更に拡張や新機能追加等していければもっと盛り上がると思います。
それにプラスしてみんなが望むイベント、予想を嬉しい方向に裏切るイベントを企画してくれたら言うことなしです。
まぁ一ユーザーの戯言なので気にしなくてもいいですが、自分たちで考えないとどうなるかわかりませんよ?
とりあえず私が望むイベントは逆襲のぶちっ怒団!!かな。
定期的にGPSフェイス獲得イベントは用意すべき(自分は既に持っていますけどね)
最後に関係ない話。
P★RSのwiki見てたら「運営への要望 (メールアタック大作戦♪)」ってページが出来てて笑ったw
しかし一人で行動するよりみんなで話しあって行動するのもいいかもしれませんね。
数は力なり。