『偽物語』TVアニメ化決定! 2012年1月より放送開始! 来年の覇権がもう決まったな

正直傷より偽の方が見たいわ。
それより偽の炎姉妹以外の人らの絵も出ていますが、ヶ原さん天使過ぎて鼻血ててきそう。
後、真宵の下の舌出しおっぱい美少女ちゃんは誰だ?
え?バサ姉?
ショートカット美女の時代が始まったな!!
正直バサ姉は渡辺明夫調の補正がかかりすぎて前と別人と言っていいほど。
でも可愛いから許す(何様だよ)
しかし自分のオススメは八九寺真宵です。これは揺るぎません。
え?神原に撫子はって?
二人は特に興味無いですが、神原は大人びたエロさがありますね。
撫子は前髪を無くしたことによって魅力が0になりました。
バサ姉とは真逆です。
どっちにしろ前から自己評価はよろしくないキャラなので別にどうでも。(どんだけ嫌ってんだよ)
いやいや、キライじゃないですよ。ただ興味がないだけ。
偽の主役2人について何も言ってませんでしたが、両名可愛らしくていいですね。
特に月火の方が。
月火サイドになると火憐も(詳しい話は原作を読むかアニメの放送を見てください)だから楽しみだな。
オラ、すっげーワクワクしてきたぞ。