最近の画像

ナフェアバター一式を入手してから秋チケ無視の銀箱漁りしてたので特に画像や伝える進捗はありませんでしたが、今回タイムマシンイベントは参加してるので画像でも載せてみようかなと。

イベント前に旧負けガチャをコンプしました。
いやはや長かった……
コンプまでの道のりを見たらこげな感じ。

負けチケ計74回(ハズレ58回/サービス6回)16/16 終了

途中からもうコンプ無理じゃないかと諦めそうでしたが、なんとかやり遂げました。
新勝負ガチャコンプの道はこれからだ。朝霧先生の次回作にご期待ください。未完
とならないようにチケット集めて頑張って行きます。


船内にタイムマシンイベントのボタンが追加。画面右には今回のイベントバナーとシュタゲのバナーも追加。
ゼリーマンはそこそこアイテムをドロップしてくれます。
初日は3体しか出なかったけど、翌日は10体近く出ましたね。
バランス調整でも入った?(課金武器は持たず)


イベントステージと世界戦変動率の数値。
初日で土台完成。
ここからどんな感じになっていくのか下位ランキングから眺めようかなと。

最後にhukeさんのコメント。

ダンボール大流行の世界線へ…。」

hukeさんイベントから入手した段ボールを今までつけてた自分に時代が追いついたのだと思ってコメントが目に入った瞬間笑ったwww
後、今はコメントが変更されててこんなコメントが。

「ぷちっと銀行は破綻したから襲えないぜ…」

また襲う気でいたのかよwww
コメントが随時更新されていくのが楽しみで仕方ないです。